リトモスの曲が8曲も流れたラテン料理のお店

X曜日、C市での用事を済ませて、リトモスに向かったら、途中で電車が止まってしまいました。足止めされた駅の近くに、前から目を付けていたラテン料理の店があった事を思い出し、予定を変更し行くことにしました。

当たり。

約90分ほどの食事中に、リトモスの曲がミュージックビデオで8曲も流れたこと
美味しいお料理とトロピカルジュースが良心的な価格でいろいろ楽しめたこと
アルゼンチンでリトモスのレッスンに出た時、アットホームなスタジオの皆さんが、頰に軽いキスをして挨拶して下さったのですが、それと同じものを日本国内ではじめて見たこと。従業員はもちろん、お客さんもラテン文化が染み込んでいる人が来るんですね。
スペイン語、英語、中国語など、各国語が飛び交う会話をしている謎のグループがいたこと。レストランに外国人がいるとデートの成功率が上がるなんて心理学の本を読んだことがあります。高揚感が出るみたいですね。それと似た感じかな。
接客してくれる女性がスペイン語も日本語も話せて、日本語8、スペイン語2くらいのチャンポンで楽しく話せたこと。ホステスさんはいないですよ。店員さんです。
その女性もダンスと音楽が好きで、シャキーラの腰つきや、エンリケ イグレシアスの顔立ち、チャヤンのセクシーさなどについて語り合えたこと

これは常連にならない手はないです。この日、体はリトモスしてませんでしたが、心はリトモスしてました。お許しを笑。

0 件のコメント:

コメントを投稿